« アメリカン航空マイレージ会員 | メイン

アメリカン航空マイレージの利用

アメリカン航空マイレージの利用は、実際には、日本人にとってはあまり利用しにくいというようなデメリットがあります。なぜならアメリカン航空マイレージの提携先というのはほとんどがアメリカの会社なので、アメリカに住んでいる人以外は、あまり利用しにくいのです。ですから日本に住んでて、アメリカン航空マイレージは利用しにくいといわれています。

ですがアメリカン航空マイレージのアドバンテージの会員になれば、年会費も無料ですし、インターネットで買い物をすればマイルが加算されますから、かなりポイントがあまりやすいと思います。現在全世界で5億人以上がアメリカン航空マイレージを利用しているという実績もあります。

18か月に1回マイルが動けば、18か月有効期限が延びるというような少し変わったシステムになっているので、有効期限は使えば使うほど伸びるというメリットがあります。

アメリカの会社がよくわからないのでアメリカン航空マイレージを利用しにくいという人は、日本では三井住友生命のクレジットカードがありますので、こちらでアメリカン航空マイレージサービスを利用するといいかも知れません。有効期限がどんどん伸びるというのは利用者にとっては使い勝手がいいと思います。

マイルといえば、ANAマイル提携クレジットカードやゴールドカードかと思います。提携クレジットカード会社などの情報はチェックをしておくとよいでしょう。


About

2009年08月12日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカン航空マイレージ会員」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37