« アメリカン航空マイレージとは | メイン | アメリカン航空マイレージの利用 »

アメリカン航空マイレージ会員

アメリカン航空マイレージは色々な種類があります。種類は数種類あるのですが、特典がアメリカン航空マイレージの種類によって違っています。会員の数がグレードアップするという場合には、それぞれ条件をクリアすることになります。

アメリカン航空マイレージの一般会員は入会すれば誰でもなれる会員です。会員を維持するために特に必要な条件などはありませんから、一般会員のアメリカン航空のマイレージが会員が多いと思います。

そしてアメリカン航空マイレージの会員の種類としてアドバンテージゴールドがあります。これは25000エリートマイル、30飛行区間あれば可能です。ボーナスとして普通のマイレージに25%のマイレージがプラスされるのでお得な特典です。

他にもアメリカン航空のマイレージ会員にはアドバンテージプラチナ、アドバンテージ、エグゼクティブプラチナなどがあります。それぞれのアメリカン航空のマイレージ会員によって特典が違っているので、飛行機をよく利用する人はそれぞれのマイルによって会員の種類や特典が違ってきますので、自分にとってメリットのある会員になることがお勧めです。

ETCカードやETC無料キャンペーンなどで国内旅行が人気ですが、海外もこの機会にいかがでしょうか。


アメリカン航空マイレージ会員の種類は全部で4つの種類があります。

About

2009年08月12日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカン航空マイレージとは」です。

次の投稿は「 アメリカン航空マイレージの利用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37